FC2ブログ
らーく BLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブラウザを変えてみたら
ずっとインターネットエクスプローラーでしたが、今年よりブラウザを変えました。タブブラウザが使いやすそうだと思い立ち、いろいろ調べた上、先ずはIEについで2番目に普及しているらしい「Firefox」をダウンロード。初めてのタブブラウザだったので、その動作に感動。でも、拡張機能をいろいろ付け加えていくのがFirefoxの良い所らしく、なんか難しそうだと思い断念。

またもや色々と調べた結果、「Sleipnir」に辿り着きました。
これはスゴイ感動しました。
動作は個人的にFirefoxよりサクサク動かせて快適。ロボフォームというのも一緒にダウンロードされて、各サイトのIDとパスワードを記憶させておくことも出来ます。
こんな便利なのを待っていたんだぁ、と一人で喜んでしまった。

IEもタブブラウザになるらしいが、それまではこのSleipnirを使い続けるつもりです。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mubeer.blog12.fc2.com/tb.php/43-73b04d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。