FC2ブログ
らーく BLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キターーーー ロッテ日本一!!
やりました。

圧勝ですよ。圧勝!

プレーオフで苦労した今江の連続安打記録といい、先発陣の阪神打線の抑え具合といい、ロッテファンには完璧なシリーズでした。

まず、言えるのは阪神キーマンを完璧に押さえたってこと。
初戦でイキナリの二桁得点でまずキャッチャー矢野の勢いを止めた。
二戦目の1回、ツーアウト三塁からのサードゴロで今岡のエラーで先制し、今岡の勢いを止めた。
そして、金本には最後まで打たせなかった。

日本シリーズがはじまる前は赤星がどれだけ出塁できるかが大きな要因を握っているとの話がもっぱらの噂だったが、ロッテ先発陣は完璧なまでに上記3人+赤星を抑え切った。

完璧なまでの日本一に今夜は酔いしれるとともに来年への要望を・・・

1、リーグ1位通過での日本一で完全なる日本の頂点へ
2、ここぞの舞台に上がれなかった小坂のために来年も日本シリーズへ

スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mubeer.blog12.fc2.com/tb.php/33-8e0fa1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。