FC2ブログ
らーく BLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おめでとう ジョニー
08月28日(日)
千葉マリン
対 オリックス ○4-0
ジョニーがマリンのマウンドに帰って来た。
しかも「投げるだけではダメ」と気迫十分のピッチングで6回2/3を無失点と好投。
打線も初回に福浦の適時打で先制すると、4回にはサブロー、
7回には李、里崎と3本のソロ本塁打で復活を後押し。
ジョニーがプレーオフ進出をマリンで決めた。
試合後「長かった。待っていてくれたファンの皆さん本当にありがとう。
感謝しています」とスタンドに頭を下げたジョニー。
しっかり援護した打線について「頼もしい。守ってくれて点を取ってくれる。
チーム一丸でいい雰囲気で野球がやれた」と笑顔で話していた。
スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mubeer.blog12.fc2.com/tb.php/28-e85d4677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロッテ・黒木が昨年6月以来の白星 (読売新聞) - goo ニュースロッテの黒木が帰って来た。復帰ではなく復活だ。本拠地マリンスタジアムを埋め尽くすロッテファンから「ジョニーお帰り」の大声援。1回、いきなり1死2,3塁のピンチを迎えるが、4番ガルシアを併殺打の打ち
2005/08/29(月) 11:55:47 | ひとりの独り言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。