FC2ブログ
らーく BLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第88回全国高校選手権大会
今日から高校野球が始まった。
初日から横浜vs大阪桐蔭という好カードで注目された今大会。
序盤はお互いチャンスをものにしきれないまま接戦が続いたが、結果は大差で大阪桐蔭の勝利となった。2回あった満塁のチャンスを横浜高校がものに出来なかったのが痛い。1回目の満塁では4番打者が併殺打。そして2回目の満塁では、スクイズのサインが小フライとなり、併殺。これでは、勝てないな。
また、第2試合では、退院したばかりのソフトバンク王監督の出身高校早稲田実業が登場。こちらは、大分の鶴崎工に圧勝。13点の得点は、選手達にとっても次の試合への自信になっただろう。今回の王監督の件もあるし、早稲田実業には是非がんばってもらいたいなあ。
プロ野球の方が人気低迷しているようなので、ぜひ高校野球の方で野球人気を盛り上げて欲しいと思う。
スポンサーサイト

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mubeer.blog12.fc2.com/tb.php/109-fa778e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。